ノーローンの契約書類
ノーローンの契約書類は何が必要?
ノーローンへ申込みをする前に、契約に必要な書類を確認しましょう。
ノーローンの契約書類
本人確認書類
運転免許証、健康保険証、パスポート、顔写真付の住民基本台帳カード など
※上記書類の住所が、お申込み住所と異なる場合、現住所が記載された以下の書類をご用意ください。
但し、発効日の印字があり、発行日から3ヶ月以内のもので氏名、住所が一致しているもの。
・国税または地方税の領収書または納税証明書
・公共料金(電気・都市ガス・水道・固定電話・携帯電話・PHS・NHK)の領収書
・官公庁発行の本人特定記載事項の各種証明書類(住民票・印鑑登録証明書等)
・社会保険料(任意継続)の領収書
所得証明書類
50万円を超える利用を希望される方は、、源泉徴収票等の所得証明書類が必要です。
ノーローンで契約する際に必要な書類は、上記の通り本人確認書類が大切です。
これは、自動契約機での契約でも、郵送での契約にも必要となります。
郵送での契約の場合、本人確認書類は写し(コピー)を同封して返送する必要がありますので、お近くのコンビニ等でコピーを取っておきましょう。